プレゼント♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

どこまでの発言権があるのかな


怒りの感情があっても出さない事、



それは基本だが・・・



それを冷静な態度で表される時、



俺はダメージを100倍食らった。



その怒りに付いて怒ってくれるなら救われるのにね・・



冷静にでも怒ってくれれば良いのにね。。。



少しだけ大人気ないようにも感じた。



向きになるような相手でもない俺であって、



サイレントでドクターの怒りの方向に持ってかれる。



頼みの綱は消えていきそうです。



無知な患者って何処まで許されるんだろう。



この街を出る時が近いのかな。



きっと信頼関係を崩してしまったんだろうな。



しかしこの街を出るのも早そうだ。



もう少し宜しくお願いします。



ドクター。








チューニングの日




今日はチューニングの耳をしっかりさせます。




もう一本のギターをチューナーで正確にチューニングして、



もう一本のギターを耳だけでそれに合わせてチューニングします。




最初はチューナーは使いません。



現実と非現実を漂うso-yaです。




そのポイントが浮世離れ感を出しているのかも知れません。





明日からはバイトです。




頑張って行ってみましょう♪





当てのない旅は何処までも


実はso-yaの電車恐怖症は生まれてから電車に乗ったことが、


30回もありません。



僕が住んでいる街は電車に乗る機会がなくて、



電車を利用する必要性がない為です。




しかし電車に慣れれば好きになるかもです。



あの不安定な振動、宙に浮いたまま揺れている感じがね。



冷や汗ものです。。。



さて力強くギターボーカル練習です♪



say-yaに負けないぞ!



say-yaのこの前のライブでは格の違いを見せつけられたからな♪



俺も頑張らなくてはね!



「あれから君は」を作曲しなおしましょう♪


お菓子食べてましてーーーーー



今度やるライブでは緊張するだろうから・・・


深呼吸しましょう♪



その前にバイトしてアコギ買わないとね!



まだ少し妄想が残っております。



要注意ですね。




行くゼイ!













専門分野


元に戻ったso-yaは先ずドクターに申し訳なかったね。



患者のラインはその医師が決めることだろうが、



はみ出しすぎていた俺のライン。



俺の分野って何だろう・・・


何か分野を持っているのかな・・?



器用貧乏にも感じる自分の世界。



俺の分野は何処へ向かっているのかな。




接する人によって人はかわるね


最近活動的なso-yaです。


ありのままに甘えてしまうのもね。



闘うのです!



骨抜きにされてたのもあります汗笑



気合入ってきたーーーーー!



ギターボーカル練習ジャイ!!



友達が映画を見てるから後にしましょう。



そろそろブロマガは公開にしない事にします。







認める力



統合失調感情障害・・・・


再発したことを認めてなかった、



いや認めたくはなかった。



この病になったものが在りがちな風景。



ただ想ったのは前と同じって事。



自分のペースを掴まなくてはね。


頑張れるペースをね♪



大分回復はしてきました。



ドクターありがうございます。



精神薬がどうのこうの言ってたら、



陰口と一緒だと気づいた。



真剣に治してくれているドクターに見捨てられるね。



とかくこの患者は薬を飲むことを拒否して・・



ドつぼにはまる。


俺は飲んでたがね。


エビリファイをやめました。



副作用止めの薬で今回の不眠は改善されそうです。



医師の判断でね。


俺は薬と自分で治す事を忘れてた。



ミュージシャンの世界は華やかで、



まるでかけ離れているように想えた。



ヤイコちゃんとFIREという名前に有頂天になってたかな?



真面目に

病気と向き合えば回復するんですね。



俺は精神薬がどうのこうのより、



病気がしでかしていた事だと気付いた。



ゆっくりすることを覚えた俺はーーーー



元気いっぱい♪


ヨガに行ってました。


メリハリをつけて頑張るって事。



薬だけじゃ治らんよ、



自分しだいなんだ!!!



ギターボーカル練習だーーーーー♪



around say-yaも音造りと弾くゼイ!



FIREのライブ楽しみ~


FIREのライブに行く時の服を買いに行きましょう♪




先ずはギターボーカル練習だーーーーーーーー!



今はsay-yaしか見えていないものです。











元の自分になる

あれ程賛成していた精神医療が攻撃してるように見えていた。




ドクターへの手紙は何処へ。




反省点が多い。




自分が認めたくなかっただけ。
ドクターは知っているんだな。



音楽と医学が喧嘩してどうすんの?



ともに戦う仲間にしないの?



今の時代は医学のほうが数字的には遥か上だよ。



同士にするべし!




さようならの意味が分からなくて

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

貴女の瞳に止まりたくて


もう随分眠れなくて身体も精神も参っているが、



そんなもん気合だーーーーーーーー!



バイトももう直ぐだしアコギも直ぐに買えるだろう。



よく考えてみたらsya-yaに捧げる人生だったな、



と想いました。



眠れない事くらいでガタガタ言ってんじゃねえ!



38歳で目覚めてから君に出逢い、



俺は今こうしている!



俺はこういう時こそ燃える男です!



皆の気持ちに答えるだけ。



例えそれが俺の人生を破滅に向かわせようとしても。



貴女の為に命を捧げるという言葉に嘘はなくて、



俺は突っ走る!!!



破滅には向かわないがね。



心はまだまだ行けるぜ!



愛する人の為に自分が変わって行くのも素晴らしい。



FIREのライブに向けてホテル取ったゼイ!


ただ俺は仲間に入れて欲しいじゃなく、


around say-yaでいつの日か彼女の幸せそうな顔が見たい。



say-yaの笑顔だけで・・・



それだけで良いんだ♪



就職先の給料働いてから三ヶ月遅れで支給される。



トホホ。



少しでも可能性があるならそこに向かうべし!



ゆっくりしましょう。


貴女に愛されたくて。



古いアコギで練習しますかね♪



弾きにくいし音も悪い汗


グダグダ言わないで唄う!



それだけだ!



ギターボーカル同士の分かり合いです。



交響曲はもう止めよう汗笑




   so-ya








プロフィール

so-ya

Author:so-ya
ゆっくりと楽しく



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR